--.--.-- *--*

03/24のツイートまとめ

2015.03.25 *Wed*
| 未分類 |
dottop

バターは高カロリーなだけあってくそうまさ
03-24 15:14

RT @AmTk13___25_7: バターって多ければそのぶんクッキー美味しいんだよなあ……今回のレシピ結構すごいぞ http://t.co/HBD6DYk2uV
03-24 15:14

五十音コンプしようぜ
03-24 15:13

RT @ch1haya72: アイカツまでア!って言うのやめろミリオンライブ!のことミ!って呼ぶぞ
03-24 15:13

フリルカチューシャ似合いすぎ問題
03-24 10:06

RT @takataka052955: ロリータ響 http://t.co/F71MqdC9as
03-24 10:05


03/23のツイートまとめ

2015.03.24 *Tue*
| 未分類 |
dottop

らんこかわいさ
03-23 22:57

RT @daizu_p0323: 今日の成果その1 http://t.co/X9aanNGqcW
03-23 22:57

行けば楽しいだろうけど行くのめんどくさい(引きこもり)
03-23 22:56

RT @akisama_is: 行けば楽しむだろうし行かなきゃお金浮くだろうし
03-23 22:55

ほんとになんで睡眠なんてものが必要なのか
03-23 22:54

RT @HibikiHaisai: 寝なくてもパフォーマンスが下がらない人間になりたい寝られないんじゃなくて
03-23 22:53

@yoripi 実際いんまと僕ならいい具合の壁ドンになると思う
03-23 20:15

@ch1haya72 ほんとにバレー部は素晴らしい。あと普段はそんなに気にならない微乳の子でも目が向くよな
03-23 18:39

@AIRU9785 フォロありやで
03-23 18:37

バレーは脇と脚とうなじと見れるし、さながらフェチの宝石箱ですわ
03-23 18:37


03/22のツイートまとめ

2015.03.23 *Mon*
| 未分類 |
dottop

@yoripi 最近野崎君とかのおかげで少女漫画への抵抗薄れてきた感ある
03-22 22:44

@yoripi それなんてToLOVEるですか
03-22 22:39

@ECOJAPANZ @hasshiiP メーカーウェア欲しいけど、プロ供給されてないカレラさんに死角は無かったわ(白目)
03-22 22:36

@yoripi 眺めたいわ…小一時間眺めていたい…
03-22 22:35

@hasshiiP まあ来月オークリー見に行くしな
03-22 22:34

@hasshiiP @ECOJAPANZ 上下バラもあったやで
03-22 22:33

@ECOJAPANZ @hasshiiP マスピは6月発売やで!尼で衝動ポチしたわ
03-22 22:32

@hasshiiP 二時間掛からんでいけるわ…
03-22 22:32

@yoripi やっぱりひびきんは完璧超人ですわ…(恍惚)
03-22 22:31

@hasshiiP 最寄駅新所沢なのん?
03-22 22:30


03/21のツイートまとめ

2015.03.22 *Sun*
| 未分類 |
dottop

外人さんのりって率はなんなんだろうな
03-21 18:55

@hasshiiP ワイは完全に見た目買いやったからなぁ…
03-21 18:51

@hasshiiP 一番エロい形状やったからこれ買った。若干しり痛くてポジションいじくり回してるけど
03-21 18:49

@wataruYG ありがとやで!!
03-21 18:46

獲得標高およそ1000やった万歳
03-21 18:45

しんどかったわ http://t.co/QrCkumyuXb
03-21 18:45

@hasshiiP いやだ(╬´◓ω◔`╬)
03-21 18:43

入山峠と間違えて和田峠を登るオタクですフォローください http://t.co/kV01nQIG7E
03-21 18:43

うし補給したし入山峠行ってみる
03-21 14:25

@ECOJAPANZ バラなのか…ワイ我慢できなくてホイールコンポ妥協して完成車にしたったわ…
03-21 14:25


03/20のツイートまとめ

2015.03.21 *Sat*
| 未分類 |
dottop

@hasshiiP すまん忘れてたわ(痴呆)明るい時間に家におらんからな…。明日休みやし写真とるわ!!
03-20 12:01

@hasshiiP 路面ウェットこわちか
03-20 07:56

うっひさびさ
03-20 06:29

RT @uhidesuyo: 酔っぱらいの友達を家まで送るハメになってた
03-20 06:29

リクくん肉食系男子かよ
03-20 06:29

RT @hibirikkun: 家まで送ってハメてた
03-20 06:29

@hasshiiP 行こうと思ってたけど、雨の中輪行…
03-20 06:28

@hasshiiP てかギアがアウターに上がんなくて泣きそう
03-20 06:22

んんわ http://t.co/vNdNbIsBmi
03-20 06:21

@hasshiiP 明日明後日雨ンゴ…しかもワイ氏は路面が少しでもウェットだと、怖くて乗れないンゴ…
03-20 06:20


プロフィール

dotto

Author:dotto
VF5FSでアイリーンを使っているdottoと申します。

適度にゆっくりしていってね!



(´・ω・`)



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

(´・ω・`)

FC2Blog Ranking

1日ワンクリックお願いします。。。。



今見てるのは・・・・?

現在の閲覧者数:



Copyright © dottoの成長過程日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
