This Category : 日記

--.--.-- *--*

移動のおしらせ

2037.01.23 *Fri*
| 日記 |
この度バーチャ道場に移動します。

http://battlecore.jp/vf/blog/?gamer=dottop

もしよろしければこちらをご覧ください。

フラグ回収

2011.02.01 *Tue*
| 日記 |
錬士まで叩き落されました(´・ω・`)

フラグ回収乙(^ω^#)

今日はもう勘弁してくださいorz

YAZ

2011.01.23 *Sun*
| 日記 |
今日僕と愉快な仲間たちでYAZいってきます。

ってか身内勢の最強の部類が強者ってどうなってるノン。

皆で狩られりゃ怖くない!って訳で行って来ます。

!?

2011.01.22 *Sat*
| 日記 |
こんなブログを10人も見てくれています!

ありがとうございますヾ(*゚ェ゚*)ノ

プロフィール

dotto

Author:dotto
VF5FSでアイリーンを使っているdottoと申します。

適度にゆっくりしていってね!



(´・ω・`)



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

(´・ω・`)

FC2Blog Ranking

1日ワンクリックお願いします。。。。



今見てるのは・・・・?

現在の閲覧者数:



Copyright © dottoの成長過程日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
