This Category : 未分類

--.--.-- *--*

03/29のツイートまとめ

2015.03.30 *Mon*
| 未分類 |
dottop

暇見て店いくかぁ…。来月は度付きオークー買って、余裕あればとステム一体ハンドル探すか
03-29 21:31

と思ったらガチャついてきたな。どうすっぺ
03-29 17:47

FR自分で直した方が擦れもシフトも順調でわろた。もう全部自分でやろうかな
03-29 16:32

誤RTしたわ
03-29 14:18

えっちょっとまってこれ降るの??アウター封印でもう一週過ごせとか無理だよ?????
03-29 14:15

うわ雨降ってきたくっそ
03-29 14:13

あきくんパイパンになってる
03-29 14:13

RT @akisama_is: ピアス指してるから唇腫れてるよ!?大丈夫!?
03-29 14:13

サドルちょっと前に出してちょっと上げてみたンゴ。とりあえずまたFRの調子がくそだから直してもらいに行ってくるわ
03-29 13:45

おいでおいで
03-29 13:42


03/28のツイートまとめ

2015.03.29 *Sun*
| 未分類 |
dottop

@bosstroll_ きたないめう
03-28 22:12

@bosstroll_ なんでいい具合のところに影が入ってんだよww
03-28 22:10

@bosstroll_ こんなんわらうわ
03-28 22:09

全力スプリントで何キロぐらい出んのが普通なのだろうか
03-28 22:09

@bosstroll_ なにこの切ない画像
03-28 22:08

明日歯医者さんの前にチェーンゴシゴシしてみよっと
03-28 21:34

なんでこんなトラブルばっかなのもうやだ
03-28 21:33

まーたアウター上がんねえしなんなんだよ殺すぞ
03-28 21:32

@xa9Re しょれな。てかこのパスなにかと使ってるやつだから軽く不安ンゴ
03-28 17:47

@HELL_HOUND_No9 フォロバありがとうございます!いつも楽しくブログ読ませて頂いてますよー!!
03-28 17:43


03/27のツイートまとめ

2015.03.28 *Sat*
| 未分類 |
dottop

この人みたいな文才ほしい
03-27 12:15

RT @HELL_HOUND_No9: 「インナーロー教団はハルヒルに通用するか? 奇跡の榛名山チャレンジ」掲載【しおいんですけど更新検知ツイート】→http://t.co/fUj7wW3G2I #blog_jp #cyclejp #自転車 http://t.co/y4gsaA
03-27 12:15


03/25のツイートまとめ

2015.03.26 *Thu*
| 未分類 |
dottop

くそうらやましさ
03-25 06:23

RT @inmappp: うひさんとサシ飲みなう http://t.co/iW6wATnsrJ
03-25 06:23

@AmTk13___25_7 フォロバあざますー
03-25 06:21


03/24のツイートまとめ

2015.03.25 *Wed*
| 未分類 |
dottop

バターは高カロリーなだけあってくそうまさ
03-24 15:14

RT @AmTk13___25_7: バターって多ければそのぶんクッキー美味しいんだよなあ……今回のレシピ結構すごいぞ http://t.co/HBD6DYk2uV
03-24 15:14

五十音コンプしようぜ
03-24 15:13

RT @ch1haya72: アイカツまでア!って言うのやめろミリオンライブ!のことミ!って呼ぶぞ
03-24 15:13

フリルカチューシャ似合いすぎ問題
03-24 10:06

RT @takataka052955: ロリータ響 http://t.co/F71MqdC9as
03-24 10:05


プロフィール

dotto

Author:dotto
VF5FSでアイリーンを使っているdottoと申します。

適度にゆっくりしていってね!



(´・ω・`)



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

(´・ω・`)

FC2Blog Ranking

1日ワンクリックお願いします。。。。



今見てるのは・・・・?

現在の閲覧者数:



Copyright © dottoの成長過程日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
